ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0123

やっぱり面白いゲームがあると記事を書く暇がない!!

 

FF14 本日までセールでございます

www.finalfantasyxiv.com

 

滅茶苦茶安いです

 

私はフルプライスで買いました...

 

 

 

FPSTPS BFDivisionDestiny2なんかをメインにプレイしていた私がドハマリするくらいに楽しいです

 

やるゲームが無い方は是非この機会にまわりのお友達と始めましょう!

 

勿論私と一緒に遊んでくれるなら喜んで一緒に遊びましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「月額が...」

 

っていう人たまにいます

 

ですが無料のMMOとか無料でやってるソシャゲとか

 

ガチャやる為に金ドブしてますよね?

 

 

私から言わせれば

 

んなもんに金ドブするなら決められた額のゲーム代払おうぜ

 

 

これに尽きます

 

やっぱりゲームは

 

ガチャで強いキャラ引いて達成感を得るのではなく

 

練習して上手くなって難しいコンテンツをクリアしたり

 

自分が欲するものを苦労して(コンテンツ周回とかで)手に入れるのが醍醐味でしょう

 

 

 

まあごくまれに周回や高難易度コンテンツクリア時の報酬が見合ってないようなゲームもありますが

 

FF14はコンテンツ量が膨大なので報酬をしぼって延命みたいなことはしてないなと

 

今のところ感じます(プレイ時間500時間現在)

 

 

 

ただ一つ

 

戦闘面は好みが分れるでしょう

 

ですのでフリートライアル

 

と勧めたいのですが

 

正直私は3000円くらいなら買ってしまっても良い気がします(セール終わっちゃうし)

 

学生さんには少しきついかもしれませんが

 

新しいゲームに備えているということもないのでしたらアリなのでは無いでしょうか?

 

 

 

こちらのページから購入するとすべてのコンテンツが入ったもの

 

込々でこのお値段です

www.finalfantasyxiv.com

 

f:id:tyatyo:20210119104948j:plain

通常版でOK これに全部入ってます

 

コレクターズはオマケが付いてますが欲しい見た目のものが無ければ迷わず通常版

 

月額の発生は来月からになります

 

購入して30日は月額料金は発生しないので

 

FF14始めるには3190円それだけ!

 

 

 

もし始める方は一声かけて欲しいです...!

ManaDCのBelias鯖でお待ちしてます>w<

 

#でいりー些事