ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0150

遅くなりましたが

 

BFの新作トレーラーが発表されましたね

youtu.be

 

めっちゃ面白そう!

 

TwitterのTLでも

 

「買う」

「やる」

 

人達が多い様子。楽しみですねぇ

 

 

トレーラーはフレンドと一緒に観たのですが

 

楽しそうなマップや▼
f:id:tyatyo:20210614180653j:image


f:id:tyatyo:20210614180706j:image

 

 

絶対クソマップ▼
f:id:tyatyo:20210614180814j:image

 

これ乗りてえ!▼
f:id:tyatyo:20210614180840j:image

 

などなど

 

期待できる要素が沢山ありますあります

 

 

 

中にはスペシャリスト制に嫌悪感を覚える方も少なくは無い様子。

私はぶっちゃけどっちでもいい派

 

 

 

そんなことより新作BFに求めるのはこれだけ!

 

・取り敢えずスポットは返せ

BFVではBFプレイヤーが誰も望んでないスポット廃止が行われました。先人たちからの「ミニマップを見ろ」が無駄になる愚行でした。

 

チーター対策はしろ

BF1は特にチーターが多かった チーターに荒らされたゲー厶は基本人口が減って誰も遊ばなくなります。ちゃんと対策に金をかけてくれ

 

レンタル鯖のカスタムに制限をかけすぎるな

BF1の時のレンタル鯖はカスタム出来る部分が少なく結局公式鯖と何ら変わりはありませんでした。借りる意味無くない?

 

・バトルログを返せ

BF1BFVではランチャーからしかゲームが起動できませんでしたBF3BF4のようにブラウザからの起動でOK

どうせミランチャーしか作れないんだし割り切ってほしい。

そして一番ゴミカスだったのがランチャー内でサーバーブラウザを確認するとその鯖のプレイヤーが62/64人、実際入ってみると3人 みたいな表示バグがありました。ブラウザのバトルログだと鯖に参加中のプレイヤー名や諸々をリアルタイムで確認できたのでそんなバグに対してプレイヤーも柔軟に対応可能です(そもそもそんなバグはよ直せ) なので

ゴミカスゲロヘドロランチャーは廃止してください。

 

 

 

やっぱり文句はいくらでも書けますね

 

作文が苦手な人は文句を書けば一瞬で埋まりますよ◎

 

 

散々滑ったBF 今回は是非期待に答えてほしいですね!

 

#でいりー些事