ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0039

ちょっと暗い話題かもしれやせん

 

 

帰ってきてから少しうたた寝をしてました

 

起きたのは何時間も前なんですけど今シャワーを浴びるとその時見た夢を思い出したんです

 

 

私は去年祖父母を亡くしました

 

おじいちゃんっ子でありおばあちゃんっ子であった私はホントに悲しくてなりませんでした。

 

祖母は長きにわたる闘病生活を終え他界。一方祖父はハツラツとした人だったのですが祖母を亡くしてから一気に体調を崩し、去年他界しました。

 

ハツラツとした人、だった故に未だに実感がわきません。

 

 

本題に戻りましょう。今日見た夢は

 

その大好きな祖父母が「生き返る」夢だったんです。

 

 

不思議と起きたときは

 

「トイレ行きてえ」

 

が先行した為かあまり覚えてなかったんですが

 

さっきシャワーを浴びた際に何故か思い出しました。

 

 

「なんかメッセージ性強いな」

 

と柄にもなく、夢占いを調べてみたんすよ

 

 

亡くなった人が生き返る夢

故人が生き返ることによって大喜びをしたり嬉し涙を流したりしている夢は、これまで諦めていた目標が叶ったり、過去の恋愛が復活したりと、終わったと思っていた出来事が復活することを意味しています。もう無理だと限界を感じていたとしても、どんでん返しの可能性があります。最後まで諦めないようにしましょう。過去に諦めた夢があるのなら、再挑戦するべき時です。

 

とのこと。

 

何の信頼性もない情報だし、誰にでも当てはまるようなものを適当に並べただけ

 

と思う方もいるでしょうし普段の私ならそう思いますが、たまにはこういうのを

 

「そうなんかもな」

 

って思うのも悪くない気もしました。

 

#でいりー些事