ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0106

休みだフゥォーーーーーーーーー!!!!!!

 

ということでFFばっかしてたんですが

これは悪い癖で新しいゲーム走り始めるとその他の事全てを投げ出してしまう

 

ご飯もまともに作らなくなったり、そもそも食べなくなったり

 

そしてネタがあるのに書くもの書かない!!

 

これはいけませんね

 

 

お久しぶりです

 

サボってましたハァイ

 

 

D2が落ち着き

 

上げるべきパワーも残る数部位

f:id:tyatyo:20201213130920j:plain

これならレイドだけやってればMAXまでいくな!

 

最高峰コンテンツを潰していくのやめました。

バウンティもやってませんね パワーボーナス+20まで行けば用済みでしょう

 

残るは

レイドの挑戦

NF玄人

エキゾクエ

 

くらいでしょうか?

 

ですが

誘ってもらえれば最高峰でも迷宮でもレイドでもいくんで是非

 

 

ガーディアンの皆さんの中には

特定のシーズンサボってお休みしてた方もいるんじゃないでしょうか

 

私は前シーズン開幕ガッツリやった後滅茶苦茶サボりました

 

故に

持っていないMODがちらほら

 

 

 

バンシー44がデイリー更新でMODを持ってきてくれるんですが確認が面倒...

 

そんな方にオススメなのはDIM

f:id:tyatyo:20201213131824j:plain

左上ののところからベンダーを選択すると

各ベンダーが持ってきているものが見れます

恐らく✅が付いているものは既に所持しているものでしょうね

 

いや~便利!教えてくれたふかさんありがと!

 

 

一応Discordのbotにもあるみたいなんですけど

コマンド[ !banshee ]

f:id:tyatyo:20201213132112j:plain

ちょっと分かりづらいですね

既に所持してるMODかも分かりづらい...

 

D2Bungieが無能なお陰で有志のツールが滅茶苦茶発展してますね

ありがてぇ...ありがてぇ...

 

 

 

今週はアイアンバナー

やらんわボケェ!!

 

アイアンバナーは別ゲーできるから神コンテンツですね

FFしますわぁ!!

 

お次は暁旦ですね

なにかエキゾ来るかなぁ 少しは期待してるぞBungie

 

#でいりー些事