ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0111

例の一件ずっとイライラしてたので寝る前に直接伝えました。

 

お気づきになられた方も居たでしょう

 

恐らくTLには流れてないはず...!

 

 

 

自分のストレス発散と彼の気づきのチャンスがあってもいいかもという慈悲で突撃したのです。

 

ぶっちゃけ傍観でよかったんですけどね そこは気まぐれです

 

後はやっぱそういう人間は言っても理解しませんがそもそも言わなきゃ理解する可能性すらありませんからね

 

少しでも「そうだよな」って思ってくれる人がいれば私にとっては救いでございます

 

おわおわり

 

何のことか分からない人はスルーで!

 

 

 

クノールとかのカップスープのポタージュを作るとき

 

入れるべきお湯の1/3~1/2くらいをレンジなんかで温めた牛乳にするとおいしいですよ!

 

全部牛乳はちょっと牛乳味が強すぎるので上記くらいがオススメですb

 

#でいりー些事