ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0134

「なんか最近面白いことあった?」

 

「無ぇよ」

 

 

まあそうですよね~~~

 

 

 

 

会社から帰るときでしょうか

 

駅で突然の眩い閃光が襲いました

 

 

「まぶしっ!!!!!」

 

 

 

 

謎の閃光の先には

f:id:tyatyo:20210225162536p:plain

お、お、お、お、お、お、おじい!!!

 

車いすおじい!!!!!

 

 

 

そう、眩さの正体は光り輝く車いすおじいさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜおじいさんは光り輝いていたのか?

 

夜の車いす 暗くて危ないですよね

 

 

ならばこう!!!!

f:id:tyatyo:20210225163856j:plain

 

自転車のライトのやつをビカビカに光らせたら安全!!!!

 

 

危ねえわ

 

 

皆さんも、自転車用ビカビカライト多重装備車いすおじいにはお気を付けください

 

 

 

 

 

「なんか最近面白いことなかった?れりっくさんヨォ」

 

「無い。...あ、そういえばこの間駅で」

 

 

言ってみるもんですね

 

 

#でいりー些事