ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0137

いたこ家初代当主、いたこいたくま EGS-FF14部参戦!!

f:id:tyatyo:20210315150406j:plain

 

そろそろ2代目当主になりたいちゃちょーでございます

 

FF14にはファミリーネーム(家名) まあ苗字みたいなもんがありまして

私はItakoで始めました。先日始めたいたくも同じくItako

 

故にIDとか入るとパーティーってモロバレw でも当主と一緒に遊べるので楽しいFFがさらに加速しております

 

昨日始めたとかではなくそろそろ一週間経つのかな?という感じでしょうか

既にイシュガルド入りしております

f:id:tyatyo:20210315151200p:plain

f:id:tyatyo:20210315151144p:plain

 

 

更に!遂に念願のFCハウスも購入しました!!

f:id:tyatyo:20210315151305p:plain

 

ん~~~楽しい!!

 

 

これだけ遊んで尚まだまだやることがあります

素敵やん...

 

 

昨日はサブストーリーを進めて欲しかったシャーレアンコートの万能装飾のやつを手に入れました

f:id:tyatyo:20210315151507p:plain

f:id:tyatyo:20210315151520p:plain

かわい~~~~ ずっと欲しかったんですわ!!

 

 

今からでも遅くはないぜ!

一緒に遊べる人は是非声かけてね!

 

#でいりー些事