ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0085

昨日の些事、見た方はお気づきでしょうが絵描いてみました

 

tyatyo-diary.hatenablog.com

 

 

文字より表現しやすいし楽やろ!

ってことでやってみたんですが

 

 

まー意外と時間が掛かった

 

今まで絵を描くときは

 

フリーソフトAzPainter2を使っていたのですが

 

前回のアイコン描いた時、今回の2回はCLIP STUDIOを使いました

 

 

いや~有名なだけあってクッソ便利で機能も滅茶苦茶多い!

 

使いやすいし知識さえつければなんでもできそうなソフトですねぇ

 

そんなわけで使い慣れてないソフトを探り探り使いながら作業をしたので

 

記事を書き上げるまでに

 

3時間くらいかかりました

 

 

結果的に全然楽じゃなかった...

 

 

まあ調べることが少なくなっていけば時短になりますし

 

今後もやるかもしれません。(とりあえず1ヵ月契約したし)

 

温かい目で見守ってください

 

 

 

ブログのネタ切れの時に頼りたい箱▼

peing.net

 

#でいりー些事