ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0086

最近アップデートが入ったRaft

 

今更ながら買ったので遊んでいます

 

 

クラフトゲーなんだろうな~って思っていたんですが意外と死にゲー

 

最初2人で難易度ハードをプレイしてみましたが即壊滅

 

壊滅するとワールド作り直し

 

ですので全員が死なないようにしないといけません

 

f:id:tyatyo:20201031193417j:plain

最初は小さなイカダを拡張していって

 

f:id:tyatyo:20201031193507j:plain

文明を発展させていきながら巨大な""にしてゆきます

 

 

が、死んでしまうと

こう

f:id:tyatyo:20201031193556j:plain

 

 

高い授業料ですわ

 

 

また、腹減り喉渇きゲージの減りが早いので放置するとすぐ死にます

 

 

仕事も分私たちはメイン担。4人全員で8人ほどのRaft部ですが

 

建築担当大臣 

ネット担当大臣 

お食事担当大臣 

パドル奴隷

など担当を分けてそれぞれ作業をしてます

 

 

私はお食事担当大臣ですので釣りをして

 

魚を焼いて 料理をしたり

f:id:tyatyo:20201031194303j:plain

 

それをメンバーに供給していきます

 

 

最近はちゃちょーのアトリエ(創価キッチン)を拡張していくのが楽しみです

f:id:tyatyo:20201031194453j:plain

f:id:tyatyo:20201031194508j:plain

f:id:tyatyo:20201031194531j:plain

 

 

動物も捕獲できます

f:id:tyatyo:20201031194724j:plain

 

 

鬼滅の刃ブームにも便乗しています

f:id:tyatyo:20201031194904j:plain

 

 

アプデのおかげでやることも大分増えてるみたいです

前にやったわ~っていう人もまたプレイしてみるのもアリですぜ

 

 

 

ブログのネタ切れの時に頼りたい箱▼

peing.net

 

#でいりー些事