ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0102

よく遊ぶ知り合いが

 

「ゲームできる時間がふえるわ~」

 

と言ってきたので

 

「じゃあなんか新しいゲーム始める?」

 

とゲームを漁った結果

 

 

 

F F 1 4 始 め ま し た

f:id:tyatyo:20201206011810p:plain

 

D2誘ったんすけど断られました。

 

 

まあ前々からお誘いが掛かってはいたんですがね

 

やっぱその中に「最初から一緒にできる人」はいない訳で

 

今回はそれが合致したために始めたわけです

 

 

 

トライアルでLv.60まで遊べるよ!と紹介されてたんですが

 

フレンドと遊ぶのに制限があったりがめんどいんでとりまスターターをsteamで購入しました

store.steampowered.com

 

 

まあ2000円くらいやし安いからええかと

 

 

 

紹介してる動画をその知り合いと観てるときに

 

ヒーラーが取り上げられてまして

 

ヒーラーは3種類

 

てのを見て知り合いは

 

「やったじゃん、ちゃちょー 3つも選べるじゃん」

 

いやヒーラーやるけどさ、他もやらせろや

 

 

 

まあということで幻術士やってます

 

DC MANA

 Beliasみたいなの(合ってるか分かんねえ)

 

入りたかった鯖は入れなかったんですよね

まあDC合ってればいいかということで

 

TwitterにSSを貼った際にそこそこリアクションが来ました

ありがてぇありがてぇ...

 

 

ほぼほぼ

「違うDC、残念」

でしたが

 

 

これからちょくちょくやっていくと思うのでベテラン冒険者の皆さんには助言を仰いでいきます故、よろしくお願いしますね

 

#でいりー些事