ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0132

バレンタインでしたね

 

バレンタインは亡きじいちゃんの誕生日でした

 

 

皆さんチョコは好きですか?

 

甘党の私はめっちゃ好きです

 

 

ある時友人が

 

「買い物行くけどなんかいる?」

 

と聞いてきたんで、甘いもの食べたかった私は

 

「チョコ!袋にいっぱい入ってるタイプのやつ!!」

 

と返答

 

 

数分後、友人が買ってきたのは

f:id:tyatyo:20210216163024j:plain

 

 

...っお前!!!!!

 

イキんなや!!!!!!!!

 

 

 

チョコ食いたいっていってなんでこれ買ってくんねん

 

いやね、これはこれで別に嫌いじゃないんですよ?

 

でもね、これ食べたいときは「カカオ高いやつ!」って言いますわ

 

なんで甘いもの食べたくてチョコって言ったのに苦いやつ買ってくんだよ

 

 

 

 

「私これ好きなんだよね~」

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼ムカつく~~~~~~~!!!!!!

 

急にコーヒーを自分で挽き始めるやつぐらいムカつく!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

では何を買ってくれば大正解だったのか

 

そりゃあもちろん

f:id:tyatyo:20210216163613j:plain

フルタ製菓の「生クリーム」だろうが!!!!!

 

 

このクソ甘いチョコでいいんだよ!!!

 

苦いチョコでイキんなよ!!!!

 

 

#でいりー些事