ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

【ドルフロ】イベント:ウサギ狩り 攻略ルートメモ

ちょっと手を加えて焼きたてのおいしさ!! ちゃちょーです。

 

カントリーマアムってレンチンしたら美味しいんですかね?

面倒でもないけどやったことないな

 

 

随分とお久しぶりな気がしますね 最近は無料で配られたDestiny2にドハマりして拡張パック「孤独と影」も買いましたlwl;

プレイ時間とか見れないんですけど多分滅茶苦茶やってます。

 

 

さて、私は基本的にソシャゲアンチでスマホでゲームは殆どやらないんですが

実はドルフロ100日以上続いています>w<

面白いかどうかはさておき、自分の知っている銃がたくさん出るので私は満足しています。

 

今回のイベント、「ウサギ狩り」は皆さんクリアしましたか?

ウサギ倒した!って人も魔素集めでE-4周回すると思うので私がオススメする周回ルートをご紹介します!

 

 

~必要部隊は3部隊~

・主力部隊x1

ボスのスキルを避けるために移動速度に多少アドバンテージのあるメンバーを置いておく or 個々の火力が高い銃を置いて敵スキル発動時に撤退させる

 

・司令部防衛部隊x2

戦闘力7000の敵と交戦できる部隊なら問題ありません。 お好みです

 

 

1ターン目

f:id:tyatyo:20181124142935p:plain

1.主力を1マス動かす

2.支援A部隊を配置、1マス動かす

3.支援B部隊を配置、1マス動かす

 

 

 

2ターン目

f:id:tyatyo:20181124143147p:plain

1.主力を飛行場まで動かす

 

 

 

3ターン目

f:id:tyatyo:20181124143251p:plain

1.支援A部隊を1マス動かす

2.主力を次の飛行場まで動かす

-option-

もし支援A部隊の連戦が辛いならここで支援B部隊と配置を入れ替えましょう

 

 

 

4ターン目

f:id:tyatyo:20181124143714p:plain

後は容赦なくボスへ特攻!!

 

 

こんな感じです。記事を書き始めたときw<はこのルートを見かけなかったのでご紹介しました!

既出だったらごめんなさい;w;

 

ドルフロやってんで って人いたらフレンドになりましょう~

周りであんまりいないんです...

 

私のID置いときますねlwl

ID:225030

f:id:tyatyo:20181124144156p:plain