ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0089

最近ハマっているデブ活がありまして

 

もう寒くなってきたので来シーズンにでもやってほしいんですが

 

 

ファミリーアイスって分かりますかね?

 

お店とかが使う四角い箱のやつですね

f:id:tyatyo:20201106191701j:plain

 

これをボウルなどに少しとって

 

 

好きなクッキー系のお菓子

 

クッキービスケットでもいいですし

 

ブラックサンダーたけのこの里でも構いません

 

お好みのものをあればめん棒、無ければマグカップの底なんかで砕いて

f:id:tyatyo:20201106192723j:plain

 

 

アイスが少し溶けるくらいまぜまぜ

 

低予算お好みマックフルーリーの完成です!

f:id:tyatyo:20201106192824p:plain

 

 

マックフルーリーは美味しいんですがちょっと高い

 

ですがこれならば安価でお好みのものが作れるので

ひと手間ですがとってもおすすめです

 

 

Amazonなんかで

 

ハーゲンダッツのファミリー版なんかもあります。意外と安い

www.amazon.co.jp

 

 

私のオススメはこれ

www.amazon.co.jp

 

 

 

ハマるとやばいです

 

多分一瞬でデブります

 

ご利用は計画的に


 

ブログのネタ切れの時に頼りたい箱▼

peing.net

 

#でいりー些事