ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0088

先日実家に帰った時

 

夕食後、両親が居間でテレビを観ていました

 

アマプラか録画したのか

 

鬼滅の刃をみていました

 

私、ちゃちょーは鬼滅の刃は全く観てないので内容も全然知りません

 

それを知った母が登場人物を説明しようとするんですが

 

悪役?の説明をするときに

 

「この子もね、色々思うところあるんだけどね」

 

「良い子」

 

 

 

最初は

 

「ほーん」

 

と聞き流していたんですが

 

 

 

「あぁ!この子はね、良い子!

 

「この子も良い子なんよね」

 

 

結局何一つ分かりませんでした。

 

 

 

お年寄りと観るアニメは

 

良い子か否か

 

が重要みたいです

 

 

ブログのネタ切れの時に頼りたい箱▼

peing.net

 

#でいりー些事