ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0093

ご存知の通り始まりましたDestiny2新シーズン新イヤー

 

しばらくあまり触ってなく別ゲーばかりやっていて戻ってくると

 

 

システム面の進歩の無さに文句しか出てきません。

 

 

  • 数多くの苦行じみたクエス
  • コンテンツを衰退させるバウンティの数々
  • ストレスばかりたまるPvP

 

 

我がホームに帰ってきた

実家のような安心感がそこにはあります

 

 

 

 

ではなぜガーディアンは苦行を続けられるのか?

 

答えは明確

 

このゲーム、やれば上がる。

 

やっただけ形になる。

 

 

やり込もうと思えば無限にやり込める要素がある

 

 

そのやり込み要素にまんまと手を出し闇のゲームの虜になってゆくのです

 

昨日は12時ごろから始めて途中1時ごろに飯休憩

結局8時までぶっ続け 

 

そんなにやるつもりじゃなかったんですが20時間弱

 

 

なんなんでしょうかこの魔力は

 

 

オススメはしませんが

 

一緒に闇に堕ちませんか?

 

まずは無料で遊んでみましょうよ

store.steampowered.com

 

#でいりー些事