ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0118

今回は前回は

 

tyatyo-diary.hatenablog.com

 

の続きです

 

 

 

普段朝ごはんあまり食べない私ですが

 

旅館の朝ごはん

 

ってちょっと楽しみなんです

 

朝ごはんは昨日と同じ個室。

 

f:id:tyatyo:20210108122429j:plain

お品書き! ん~期待!!

 

 

f:id:tyatyo:20210108122620j:plain

おさかな

西京焼きですね めちゃんこ旨い!飯がススムゥ

 

 

f:id:tyatyo:20210108122710j:plain

汁ものはお雑煮! そしてがんもどき!!

がんもめっちゃ好きなんですわぁ~ おもちあるのにご飯いっぱい食べて満腹

鍋の中は茶わん蒸しでした

 

 

朝風呂に入ったら出発

 

f:id:tyatyo:20210108122944j:plain

お昼ご飯はこちらで

 

 

f:id:tyatyo:20210108123004j:plain

日田やきそば! うまそ~~~~

 

でしたが味は普通。私はあまり好きじゃないかも、普通のやきそばのがおいしい

 

 

 

 

その後日田散策、アフリカンサファリと行きましたが写真全然撮ってなかったのでここまで

 

このご時世ですから2021年の年始イベントは無いかなと思っていましたが楽しい旅行が出来ました

次は行きたい北海道! コロナ収まれと常々思いますね

 

今日の北九は雪降ってます

5mm積もれば公共交通機関は麻痺するのでバスも止まってるみたいです

まだまだ寒いですので皆様ご自愛くださいませ

 

#でいりー些事