ちゃちょにっき

ゲームモタクの戯言

些事 0100

お久しぶりです

 

些事も記念すべき第100回

f:id:tyatyo:20201203181446j:plain

 

なんかしっかり書きたいなと先送りにしているといつまでも書かない気がするのでまあいつも通り「些事」を綴ろうと思いますわ

 

 

最近は専らDestiny2

 

新シーズンきてやることたくさん苦行がたくさん

 

気づいたら起動して気づいたらプレイ時間が伸びてるゲームです

f:id:tyatyo:20201203181132j:plain

 

 

新レイドもおもしろいですしね

f:id:tyatyo:20201203181239j:plain

 

武器も昔のものはパワー上限が来たので新しい武器を見つけたり掘ったりが楽しいですねえ

 

相変わらず

vEゲーのvPコンテンツはクソですね

 

死ぬほどつまらんですハァイ

 

永遠レイドだけできるゲームにしてくれ

 

 

やることがあるうちは走り続ける性なので他が蔑ろになることもしばしば

 

現に些事のほったらかしをやってましたしね

 

 

これからも走り続けるので雑な些事を流し読みしてくだせえ

 

#でいりー些事